WELCOME TO MY PAGE       
OPEN 2005/ 4/10
Top Page はじめに どうなってるの? 色々あります! ついでに当てちゃおう!
『選べる外貨』誕生!
まずは。。。
準備するもの
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ

さらに。。。
広告掲載で稼ぐ
HP作成の勧め
アフィリエイト実践
HPアクセスアップ
ブログで稼ぐ

アフィリエイトサイト
登録無料です!今すぐお申込を
JANet
BannerBridge
AccessTrade
バリューコマース
A8.net
Adconmatch
リンクシェア

リードメールサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Prize-Prize
GetMoney
Yen-mail
Positiveclick
eライフナビ.net
PASTELMAIL.com
Magic2Mail
Click Lounge

アンケートサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Q−VOICE
マクロミル


ブログで稼ぐ
ブログって何?私も初めはそうでした。ブログとは「ウェブログ」の事で、日記感覚で誰でも気軽に情報発信できるWEBサイトのことです。
通常HPを作るとなると、それなりに知識と時間が必要になりますが、今なぜ「ブログ」がこれだけ流行ってるかを考えると・・・
誰でも気軽に・・・」そうなんです!実際にブログで日記を書かれている方はご存じだと思いますが、ブログを始めるって簡単なんです!
今までアフィリエイト始めたいけど、HP作るのに時間かかるし難しそうだから・・・って、諦めていた方、この「ブログサイトで稼ぐ」を読んで、実際にやってみませんか。(^^)


まずは。。。ここまで読んでいただいた方は、アフィリエイトってどんな物なのかは理解されていると、勝手に判断して。。。(^^;
(理解されていない方は、『アフィリエイト実践』を読んでみてください)
『HP作成の勧め』でかなり前から予告していました、「ブログで稼ぐ」方法を広告掲載までの流れを例にとって、簡単にご説明したいと思います。

@ブログを始めるにあたっては、ブログツールと呼ばれるものが必要になります。もちろんこれも、無料です。
  私のブログ「無料で稼ごうGo!ゴゴー別館」は、
FC2ネットワーク ←こちらのサイトを利用しています。

Aまずは、→のリンクからFC2ネットワークに登録しましょう。

B登録が終わると、既に自分専用の、HP(ブログ)が出来ています。早速、自分でアクセスしてみましょう!

C今表示されている物が、標準のテンプレートになります。このままじゃ、面白くないですよね〜 
管理者のページに行ってテンプレートを変えてみましょう。

D環境設定の所に
「テンプレートの設定」ってありますね。初めは
[default]になっていると思います。
  ここで。。。
「テンプレートの追加」ボタンをクリックすると、、、出ましたね、沢山!
  あとは、この中からお気に入りの物を見つけて「このテンプレートを追加する」をポチッっと!
  ちなみに私は、
[happy-tanpopo]を使用させていただいています。(^^)

E
「新規エントリー」を押すと、新しい日記(記事)を書くことが出来ます。

Fこのままでは、普通のブログになっちゃいますので、
日記の中に広告を貼り付けていきます。

G『アフィリエイト実践』ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録して広告の「原稿を取得」します。
H
取得した広告の原稿(のソースコード)、この日記のページに貼り付けてあげれば出来上がりです!!
 ねっ!簡単でしょ。あとは、その広告のセールスポイントや実践報告などを記事にしてあげれば、よりGoodだと思いますよ。

つぎへ。。。『かしこく節約』
by tommy555
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送