WELCOME TO MY PAGE       
OPEN 2005/ 4/10
Top Page はじめに どうなってるの? 色々あります! ついでに当てちゃおう!
まずは。。。
準備するもの
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ

さらに。。。
広告掲載で稼ぐ
HP作成の勧め
アフィリエイト実践
HPアクセスアップ
ブログで稼ぐ

アフィリエイトサイト
登録無料です!今すぐお申込を
JANet
BannerBridge
AccessTrade
バリューコマース
A8.net
Adconmatch
リンクシェア

リードメールサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Prize-Prize
GetMoney
Yen-mail
Positiveclick
eライフナビ.net
PASTELMAIL.com
Magic2Mail
Click Lounge

アンケートサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Q−VOICE
マクロミル


アフィリエイト実践
さて、「HP作成の勧め」まで読んでいただいたとして、ここでは実際に広告をHPに掲載するまでを順を追ってご説明したいと思います。

『まずはアフィリエイトサイトに登録』
現在の所、私の中で一番収入実績がある「JANet」さんを例にとってご説明したいと思います。
まずは、↑のリンクから登録ページを開いてください。
                        
ここの、登録ボタンをクリック!!
すると、登録用のページが現れますので必要事項を入力して登録を完了してください。

『掲載する広告を選ぼう』
登録完了のメールが届いたら、早速ログインしてみましょう。そして、HPに掲載する広告を選びます。

ここの、「広告」ってボタンをクリックすると、「広告の検索」ページが開きます。
最初は、検索条件が全て「指定無し」になっていますので、全ての広告が表示されています。
このまま、掲載する広告を選んでも良いのですが、406件(5月1日現在)もありますので全てに目を通すのは大変ですね〜
試しに、「種別」の「新着」を選んでみましょう!!どうですか?絞り込めましたね。
こうやって、ご自分のHPにあった広告を探して「申請」ボタンを押せば、、、
「全承認」のものについては直ぐに、そうでないものは審査が行われ数日中に承認・非承認の連絡メールがきます。

『HPに広告を掲載』
さて、ここまでくればあと一歩です。  承認された広告の「原稿を取得」しましょう。

ご説明するまでも無いとは思いますが、ここの「原稿取得」ボタンをクリック。。。
色々なパターンの原稿が表示されますので、お好みの原稿を選んで「↑原稿を取得(全選択)↑」ボタンをクリック。
すると、ソースの部分が選択されますので、カーソルをその上に移動して右クリックで「コピー」。。。
これで、原稿がクリップボードにコピーされました。
あとは、HP作成ソフトで広告を貼り付けたい場所へ「ペースト」すれば完了です!!

つぎへ。。。『HPアクセスアップ』
by tommy555
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO