WELCOME TO MY PAGE       
OPEN 2005/ 4/10
Top Page はじめに どうなってるの? 色々あります! ついでに当てちゃおう!
まずは。。。
準備するもの
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ

さらに。。。
広告掲載で稼ぐ
HP作成の勧め
アフィリエイト実践
HPアクセスアップ
ブログで稼ぐ

アフィリエイトサイト
登録無料です!今すぐお申込を
JANet
BannerBridge
AccessTrade
バリューコマース
A8.net
Adconmatch
リンクシェア

リードメールサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Prize-Prize
GetMoney
Yen-mail
Positiveclick
eライフナビ.net
PASTELMAIL.com
Magic2Mail
Click Lounge

アンケートサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Q−VOICE
マクロミル


HP作成の勧め
”ホームページ作るぞ〜”って思ってはみたものの。。。
さて、どうやるんだ?難しそう。。。そう思いながらも何とかここまでこぎつけました。
ホームページはお小遣い稼ぎの幅をもっと広げてくれるかもしれません。
がんばって作ってみませんか?自分の趣味で楽しいホームページ!!(^^)

『まずはテーマを決めましょ』
漠然とHPを作ると言ってもどうしたものか。。。HP作りはテーマを決めてそこからスタートしてみましょう。決めたテーマは、自分の好きな分野・得意分野なら、なおいいです。好きなものだと、買い物に行っても楽しいし、興味があるので自然と詳しくなっていますよね。それがとっても大事なことです。自分の好きなものだと、ついつい人に「ね〜 聞いて聞いて」と言っちゃいますよね。その話す言葉をホームページのコメントとして使うのはどうでしょう!なんだか楽しくなってきますよね。

『ホームページソフトを使う』
パソコン教室でHPを習おうと思ったらほとんどがビルダーではないでしょうか? 私はこれを使ってます!
SOURCENEXT Selection IBM ホームページ・ビルダーは、ウイザードで簡単にHPができたり、タイトル・ロゴ・ボタンも簡単にできてしまうので、初心者には、向いているソフトといえます。アフィリエイトをするとなると、どうしてもバナーを貼るという作業があるので必要最低限のタグを知っておく必要がありますが、ビルダーなら、エディター画面と、プレビュー操作が同時にできるので、その辺も使いやすいのではないでしょうか。

フリーソフトだとこのあたり。。。(^_^; …
ToEditor for HTML」なんかが良さそうですね〜 (ご参考のために下にHP作成の手順を解説したHPを紹介しています)

『サーバー選び』
自前でHP作るぞ〜って方はHPをUPするサーバーが必要になります。
もちろん皆さんのご利用のプロパイダーさんのHPスペースを利用することも可能ですが、その際、商用利用可能か?CGIの利用はできるのか?容量は10MB以上はあるのか?など確認して下さい。なかでもCGIの部分はなかなか使えないところが多いのと、制限があるところなどありますので、よく見てみてくださいね。
また、プロパイダーさんで使えないとわかったら、無料または格安のサーバー利用をおすすめします。
無料の場合、アフィリエイターの中で有名なのが、
FC2WEBさんです。商用利用可能で、大容量1G利用可能です。URLはサブドメインが使えるので、覚えやすいURLも特徴ですね。無料サーバーにはつきものの広告はフッターのみとなっています。(^^)Good!

ここまで、長文を読んで頂いてありがとうございます。(^^)
実は、このHPを作っていて気になっている物があります。HP作りって楽しいですけど、結構時間がかかるんですよね〜
もっと簡単に出来ないかな。。。って!そう、あったんです 最近(私が遅れているのかも)良く目にするブログによる広告掲載!!
これだと、日記感覚で広告が貼れちゃいます。(^^)  この続きは、「ブログで稼ぐ」をご覧下さい!

ヨッシーの”ホームページを作ろう!”
アフィリエイト の JANet
ヨッシーの”ホームページを作ろう!”は、HP作成支援サイトです。
今では、様々な本などが出回っていますが、初心者にはちょっと難しいという本が少なくありません(もちろん初心者にも分かりやすく解説されている本もあります)。
このHPでは全くの初心者の方でもわかるように、わかりやすく解説されています。
本を読んでもよく理解できない人や、本をかうのがもったいないという人はここを参考にされてはいかがでしょうか。(^^)
つぎへ。。。『アフィリエイト実践
by tommy555
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO