WELCOME TO MY PAGE       
OPEN 2005/ 4/10
Top Page はじめに どうなってるの? 色々あります! ついでに当てちゃおう!
まずは。。。
準備するもの
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ

さらに。。。
広告掲載で稼ぐ
HP作成の勧め
アフィリエイト実践
HPアクセスアップ
ブログで稼ぐ

アフィリエイトサイト
登録無料です!今すぐお申込を
JANet
BannerBridge
AccessTrade
バリューコマース
A8.net
Adconmatch
リンクシェア

リードメールサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Prize-Prize
GetMoney
Yen-mail
Positiveclick
eライフナビ.net
PASTELMAIL.com
Magic2Mail
Click Lounge

アンケートサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Q−VOICE
マクロミル


広告掲載で稼ぐ
ホームページやブログ、メルマガなどに広告を掲載して、その広告がクリックされたり、その広告経由で売上があるとあなたに報酬が支払われます。一般にアフィリエイトと言われているものです。

収入の方法は
クリック型=貼ってあるバナー広告をクリックすると収入が発生するタイプで金額は1クリック1円〜で、アフィリエイトサイトによってさまざまです。成功報酬型=貼ってあるバナー広告をクリックし、尚且つ商品の購入や資料請求・サイト登録などがあれば収入になります。こちらの報酬は、数百円から数万円の物まであります。
高額報酬がいただけるので、お小遣い稼ぎの近道です。

人気のサイトしか稼げないのでは・・・とお思いの方、安心してください!!ほとんどの場合、自己申し込みOKなので
必ず稼げます♪(^^)
ちなみに、JANet、A8.net、ValueCommerceなど、広告主と私達のようなサイトを繋ぐ企業のことを、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)と呼びます。

全てに共通して言えるのは、
早い者勝ち・やった者勝ちです!どうせ無料ですから、今すぐあなたも参加しちゃいましょう!(^^)
JANet
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
注目のアフィリエイトプログラム、JANetです。
全ての広告で
他社と比べて104%の広告収入が、JANet/ジャネットの魅力です。
他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!
全ての広告で104%の広告収入は魅力です。
A8.net
定番中の定番サイトです。700社以上のサイトから広告を選べます。副サイト登録もできるので、他にHPを作っても再度登録申請する必要がありません。インターフェイスも使いやすく広告の検索がしやすいです。とにかく広告数が多いのできっと自分のHPにあった広告を探すことができると思います。毎週新しい広告も追加されています。
審査はないと言えるほどの簡単な審査なのでここから始める方が多いです。
登録すればすぐにログインでき、提携申請できるので早速登録しましょう♪
【BannerBridge】
click!
以前姉妹サイトであった【バナー・ブリッジ・マーケット】と統合して新しくリニューアルオープンしました。今後成長が期待されるサイトです。管理画面がとても使いやすくなり、広告の数も増えています。
2ティアーの紹介制度あり、最低支払額が3,000円で低めに設定されているのもいいです。 おすすめのサイトです。(^u^)
AccessTrade
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
審査がやさしく、審査結果も最短で即日でわかるので、初心者の方にはオススメのアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)です。アクセストレードでしか取り扱っていない広告が結構ありますので、やはりアクセストレードも押さえておきたいASPです。懸賞系が強いような気がします。
スポンサーの広告を貼って、自動販売機式現金収入!
トラフィックゲートは、楽天とサイバーエージェントが50%ずつ出資する会社です。特に、カード作成、資料請求、見積りなど、コミッション(報酬)が比較的高い広告主が充実しています。他のASPにはない広告がありますので、こちらも要チェックです。
管理画面も分かりやすく、使いやすいです。支払い最低額も3,000円からとなり、換金達成が容易になりました。(私も1月に振り込みが)
Cross-A
・審査から承認まで短時間で簡単!!
最低支払額3,000円!!
・振込先はイーバンク、銀行に対応。嬉しい振り込み手数料無料!
紹介報酬1,300円!!

Cross-Aは、お小遣いサイト紹介系のアフィリエイトをやってる人にとっては必須のASPです。お小遣い系に限ると他のASPにない広告が多く、他のASPにあるものでも報酬が高額に設定されています。
また、登録から承認まですぐに終わるので、広告をすぐに作りたい方にもぴったりです。
そのサイトの好きなページにリンクを貼れますし、タグの改変も認められていますので好きなように広告が作れます。
サイト内の管理画面も軽快で、使いやすいですよ。
バリューコマース
バリューコマースは、日本最大級のASPと言われるだけあって、 参加してる広告主(ECサイトの数、商材の数、バナーの種類など、どれをとっても他のASPよりも圧倒的に多いです。
バリューコマースの利点はまだあります。それは、MyLink(マイリンク)機能です。MyLinkは、自由テキストリンクを作成し商品・サービスページURLに直接リンクする機能です。 MyLinkを使えば商品検索サイト、検索エンジンサイト運営に必要な多数の商品・サービスへのリンク生成が簡単にできます。これは本当に便利です。
リンクシェア
LinkShare アフィリエイト
LinkShare(リンクシェア)は、世界最大のアフィリエイト・ネットワークです。日本では、2001年3月より三井物産がサービスを展開しており、PCメーカーのデル株式会社、ゲームのプレイステーション・ドットコム カタログ販売大手のセシール、書籍の紀伊國屋書店BOOK/WEB、SOFTBANK BOOKSなど、多数の大手人気ECサイトが加盟しています。
毎月払いきりサービス」が始まりました。1円からでも報酬を頂けます!!
アドリンク
つぎへ。。。『HP作成の勧め』
by tommy555
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送