WELCOME TO MY SHOP     
OPEN 2005/ 4/10
Top Page はじめに どうなってるの? 色々あります! ついでに当てちゃおう!
まずは。。。
準備するもの
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ

さらに。。。
広告掲載で稼ぐ
HP作成の勧め
アフィリエイト実践
HPアクセスアップ
ブログで稼ぐ

アフィリエイトサイト
登録無料です!今すぐお申込を
JANet
BannerBridge
AccessTrade
バリューコマース
A8.net
Adconmatch
リンクシェア

リードメールサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Prize-Prize
GetMoney
eライフナビ.net
Magic2Mail
Click Lounge

アンケートサイト
登録無料です!今すぐお申込を
MCインターネットアンケート
Q−VOICE
マクロミル


サイト訪問で稼ぐ
サイトを訪問して、ログインするだけで1日1回報酬ポイントが付いたり、サイト内にある企業の広告をクリックしたり、ゲームをしたり、広告を見てクイズに答えたりすることで報酬ポイントが付くタイプです。貯まったポイントは、現金や豪華な商品と交換できます。一日一回必ずログインしましょう!!
ECナビ
私が毎日訪問しているサイトの一つです。
届いたメールを受信してURLをクリックすると、「はっぴぃ☆ホッパー」など楽しいゲームに参加できます。(はずれなし)
私の場合、毎日「
おみくじ」や「ゲーム」などでポイントを貯めています。
大吉が出たときや、ゲームで高得点が出た時は「小さくガッツポーズ」したりしてます。。。(^^ゞ
とにかく色んな方法でポイントが貯められるサイトです。
中でも、アンケートに答えるのが一番。本調査に進めれば、
あっという間にキャッシュバックってことも!
他にも、懸賞やショッピングなども豊富で、とっても魅力的なサイトです♪
時に地道に・・そして・・がっぽり!〓だぶるくりっく〓
                     
メールを受け取り、本文中のリンクをクリックすると中に当たりのリンクがありポイントがもらえます。このようなポイント付きメールが毎日1〜3通届くので、コツコツとポイントを稼げます。また、サイトを訪問して広告をクリックしたり、ゲームや占いをする事でポイントが貯まります。その他、メルマガ記載のキーワードを送って毎週、もれなく200ポイントゲット!他にもメールからのリンクに1文字”ひらがなキーワード”が掲載されていて1週間分の文字を組み合わせて(大体4文字程度です)応募すると、抽選で毎週、30名に!!777ポイントプレゼントなんてのもあります。
とにかく、コツコツと確実に稼げるサイトですので、私の一押しです!!
貯まったポイントは現金と交換する事ができます。2万ポイント以上貯めると利息まで付いてきます。
今なら、
やっぱり!!たこ焼きでしょ!キャンペーン!実施中!うわさの・・たこ焼きグッズをもらっちゃいましょう!
☆毎日確実に50ポイント位稼げて、毎週200ポイントも加算されますので換金が早いです!
 
4月に始めて現在17000ポイントオーバーしました。

まんぷく島
超オススメサイトです。
おすもうさんをキャラクターにしていて、ポイントのことを「どすこい」と言います。
ポイント交換額:1,500どすこいから(2回目からは1,000どすこいで換金)
新規登録すると50どすこいもらえます!!
「TOP」と「個人の部屋」ページ中央にある広告(3個)クリックで毎日1P×6個。
「どすこいを貯める」の「毎日のお稽古」のお相撲さんをクリックで1P。
毎日会員には3,000円が当たるメールが配信され、そのメール内にもクリックするだけで「どすこい」が稼げるURLがあります。(3〜5個)
クリックだけでポイントが稼げて、3,000円が当たるチャンスメールが毎日配信され、多い時は2通届く時もあります。
サイト訪問とメールのクリックだけで1日10円以上にはなります。
もちろん、無料資料請求・会員登録などでも「どすこい」は稼げます。

それから、忘れてならないのは、得だわ幕府の登録です。
得だわ幕府で稼いだポイントをまんぷく島へ移行出来るので、換金がかなり早く出来ます。
得だわ幕府もクリックだけでポイントが稼げますよ〜

小遣い作ろう 得だわ幕府
まんぷく島に登録している方は、登録必須のポイントサイトです。
換金レートは1P=0.5円で2,000P(1,000円)から換金が可能です。
しか〜し、
貯めたポイントを、まんぷく島へ移行出来るんです。
まんぷく島へのポイント移行は、得だわ幕府1,000P=まんぷく島500P。
つまり、1P=0.5円、
そのままのレートで移行出来るんです!!
ポイントは合算した方が換金の近道ですし、まんぷく島なら、1,500Pから
換金可能だからです。
こちらのサイトも毎日クリックでポイントが貯まります。
これは登録しない手はないですよ〜

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチは、インターネット上で、ポイントサービスを行っています。
買い物や資料請求やゲームなどをすると、ちょびリッチポイントがもらえます。
抽選で毎日1名様に現金10,000円をプレゼント。また、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されていきます。
ふとっぱらですよね〜 ヾ(@^▽^@)ノ
ちょびリッチポイントは、1,000ポイント(500円)から現金に交換。有効期限もありません。だから必ず換金までたどり着けます!!
結構、ポイントが貯まるのが早いです。
☆ビンゴゲーム参加のため、毎朝チェックしてます!(^^) モグラたたきゲームなど遊んでポイントがGet出来るのも嬉しぃです!
フルーツメール
メールを受け取り、本文中のリンクをクリックして企業からのメッセージやホームページを見たり、アンケートに答えたりするとポイントが貯まります。その貯まったポイントは現金や商品券、ギフトカード等と交換する事ができます。「人気の毎日懸賞」はクリックだけで簡単に応募できます。さらに、毎週月曜から開催されるビンゴゲーム等、楽しいイベントも開催されています。また、会員登録をしているだけで、毎月現金100万円、更に1000万円当たるキャンペーンも実施中!!
☆ビンゴゲーム参加のため、毎朝チェックしてます!
CMサイト
CMサイトは1997年1月からリッチメディア広告を配信していた、いわば先駆けの老舗です。数多くのネットユーザーから支持され、今では登録者は70万名を超えてます。2004年7月から携帯のメルアド登録(ゴールドユーザー)も出来るようになりました。ゴールドユーザーになると、通常CMポイント数よりもさらにたくさんもらえます。ログインして、楽しいアニメCMを見るとポイントがもらえます。
ポインちょ
ポインちょって?
その1 懸賞応募したり、アイテムを手に入れると
還元率が上がります
その2 不思議な宇宙人「ふにゃもらけ」達が節約暮らしをバックアップ。
その3 ポイント数やアイテムは
アバターで簡単にチェックできます。
その4 
アイテムを手に入れると還元率が変わるお小遣いも上がる
    アイテムには還元率を上げる以外の効果も。。。
その5 アイテムをGETして、アバターを育てれば副収入も上がる♪
    
秘密のレアアイテムも!?
アバターはゲームに参加して、毎日貰えるアイテムで育成できます♪ゲーム感覚で収入Get!
面白そうなので、登録してみました。結果は、またご報告しますね。
つぎへ。。。『広告掲載で稼ぐ』
by tommy555
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送