WELCOME TO MY PAGE       
OPEN 2005/ 4/10
Top Page はじめに どうなってるの? 色々あります! ついでに当てちゃおう!
まずは。。。
準備するもの
メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ

さらに。。。
広告掲載で稼ぐ
HP作成の勧め
アフィリエイト実践
HPアクセスアップ
ブログで稼ぐ

アフィリエイトサイト
登録無料です!今すぐお申込を
JANet
BannerBridge
AccessTrade
バリューコマース
A8.net
Adconmatch
リンクシェア

リードメールサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Prize-Prize
GetMoney
Yen-mail
Positiveclick
eライフナビ.net
PASTELMAIL.com
Magic2Mail

アンケートサイト
登録無料です!今すぐお申込を
Q−VOICE
マクロミル

準備するもの
ポイントサイトを始める前に、準備したいもの。

フリーメール
フリーメールとは無料のメールサービスで、ホームページが閲覧できる環境であればどこでも使用できます。
仕事やプライベートで使っているメールアドレスに、お小遣いサイトから大量に情報メールが来て、万が一、大事なメールが埋もれてしまっては大変です。お小遣い稼ぎ用に無料で使えるフリーメールを取得しましょう。登録方法は簡単で、作成したいフリーメール提供会社のホームページを開いて、メールの新規登録をおこないます

ちなみに私は、yahooメールを使用しています。
他に有名のものは、
gooinfoseekHotmailなどがあります。

ネットバンク
ほとんどのお小遣いサイトは、初期登録時に自分の口座を入力する必要がないので、急いで口座を開かなくても大丈夫です。ある程度ポイントが貯まったら、ネットバンクの口座を開き、各お小遣いサイトに申請しましょう。(中には登録時に必要なものもあります)
ではなぜネットバンクなのか?
普通の都市銀行や郵便局でも良いのですが、振り込み手数料が高かったりと不満点が多いのが現状です。そこで!管理人も使っている超お勧めネットバンクを紹介します☆

イーバンク銀行株式会社」というネットバンク(=店舗を持たない、インターネット上の銀行)で、Yahooオークションなどで指定銀行にもなっている有名な銀行で安全性も抜群です!特徴は、口座開設や維持手数料が完全無料という点です。また普通の銀行よりも利息が高いことや、自宅にいながらにして振替や振込・取引明細の確認ができたり、万一に備えて「イーバンクセキュリティ保険(300万円までの保証制度)」が付いてくるのもポイントです♪
   イーバンク銀行株式会社
登録はこちらからどうぞ!

役立つツール
 
★自動入力ソフト
ポイントサイトに登録する際、住所や名前などを入力しなくてはいけないのですが、aiBAR2000というソフトがあれば、住所や名前などを自動的に入力してくれるので、とっても便利です。無料でダウンロードできます。
 
★登録情報管理ソフト
お小遣いサイト又はプログラムで必ずついてまわるのは、ログインIDやパスワード等のユーザー情報です。登録数が多くなってくると、天才でない限り覚えられるわけありません。専用のノート等を準備しこまめにメモしておきましょう。登録日も忘れずに。書くのが面倒くさい人はパソコンに入力しておきましょう。私はこれを使ってます。  ID&PASS管理ソフト IDmanerger
 ★ブラウザ
皆さんブラウザは何をお使いですか?Webブラウザと言えばInernet Explorerを使っている人が多いと思います。ただ、リードメール等を連続して開く場合、デスクトップが複数のウインドウで埋め尽くされて困ってしまいますよね。今からご紹介するSleipnirを使えばこの問題を解決できます。中上級者用となっていますが、操作性もIEに似ていて乗り換えても戸惑う事はないと思います。また、使いこなせば柔軟なセキュリティ設定やマウスジェスチャーなど豊富な機能が満載で言うこと無しのオススメソフトです。

つぎへ。。。『メールで稼ぐ』
by tommy555
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO